Walkman W263

ワイヤレスのイヤホンが欲しくて、しばらく Jabra Stone を使っていたけど、
片耳なのはやっぱり違和感があるので、こちらに乗り換えた。


カバンに入れるには、ややかさばる形状だけど、防水なのが気に入っている。
iTunes の曲を取り込めるので、iPod と共存できるのも便利。


ただし iTunes 対応と書いてはあるものの、暗号化された曲には対応していないので、
iTunes Store で購入したものはほとんど再生できないことに注意。
自分の CD を iTunes に取り込んである場合に、Walkman 用に楽曲の管理をしなくてよいのでラク


DRM の不便さをまざまざと見せるけるデバイスでもあった。